人気モデル大石参月結婚「純愛10年」貫く

今女性人気No1モデルと話題の大石参月が一般男性と結婚することを1月23日発売「ViVi」にて公表!誌面では10年の純愛について語っている。

お相手は地元浜松在住の一般男性。芸能生活10周年目を迎えモデルとしても大ベテランの彼女だが、地元に住む彼氏との純愛を貫き、10年間の交際を得て見事ゴールインする。


昨年秋、TVのバラエティで堂々の交際宣言。ViVi・MOREをはじめ数々の雑誌に登場する彼女の交際宣言は、大きな話題をさらった。


20150123-ooishi.jpg【クリックで大きな画像】


挙式はハワイ、披露宴は地元浜松にて行う予定。今後は地元浜松に拠点を置きながらモデル業を続け、夏にはモデル10周年記念のフォトブックの発売も予定されている。


なんとウェディングドレスのプロデュースは桂由美氏。更にトータルプロデュースは、ウェディングのリーディングカンパニーである“テイクアンドギヴ・ニーズ”などとコラボすることが決まっており、純愛のアイコンとしてブライダル業界からも話題を呼んでいる。


2月6日には結婚記者会見を行う予定ということで、注目が高まる。




人気モデル大石参月結婚「純愛10年」貫く

0 Response to "人気モデル大石参月結婚「純愛10年」貫く"

コメントを投稿

Friends list