チャン・スウォン、衝撃の告白「彼女は13歳年下の女子大生」



歌手で俳優のチャン・スウォンが「13歳年下の女子大生と付き合っている」と打ち明けた。

チャン・スウォンは最近、MBCのバラエティ番組「世界を変えるクイズ~セバキ~」(以下「セバキ」)の収録で、MCのシン・ドンヨプに「どうやって公開恋愛をすることになったのか」と聞かれ、「もともと、そうするつもりはなかった。ケーブル番組の収録中に休憩タイムがあったが、その時MCのチョン・ヒョンムに聞かれて彼女がいると正直に答えたが、それが不本意にも発表されてしまった」と答えた。


それを聞いたシン・ドンヨプは「この番組でも一旦収録止めるから、隠さずに答えてくれ」と冗談半分で言った。そして「年の差は何歳あるの?」と聞かれたチャン・スウォンは「実は、年がかなり離れている。13歳年下だ」と打ち明け、男性出演者たちを感心させた。


バンド薔薇旅館のユク・ジュンワンは「もし、僕が13歳年下の女性と付き合ったら、犯罪者扱いされるだろう」と話すと、それを聞いた他の出演者たちが「それはそうだ」と言って否定せず、ユク・ジュンワンを困惑させた。


チャン・スウォンが出演する「セバキ」は、韓国で10日夜11時15分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月10日10時16分 記者 : ファン・ミヒョン




チャン・スウォン、衝撃の告白「彼女は13歳年下の女子大生」 OSEN

0 Response to "チャン・スウォン、衝撃の告白「彼女は13歳年下の女子大生」"

コメントを投稿

Friends list