イ・テゴン、2年前の日本ファンミーティング映像を公開“王の扮装&パーマーヘアまで”


写真=「私は一人で暮らす」スクリーンショット


2年前に日本で行われたイ・テゴンのファンミーティングの様子が公開された。

2日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」第86回では、日本で開催したファンミーティングの映像をイ・テゴンが見る姿が描かれた。


ファンミーティングの現場は女性ファンで埋め尽くされ、イ・テゴンはKBS大河ドラマ「広開土太王」の扮装をして登場した。続いてパーマーをかけていたときの姿も見え、笑いを誘った。


イ・テゴンは歌を歌う自分の姿を見ながら「すごく歌が下手だね」と恥ずかしそうにし、笑いを誘った。


一人暮らしをしている芸能人たちの率直な日常を覗き込む「私は一人で暮らす」は、韓国で毎週金曜日の夜11時15分に放送されている。




元記事配信日時 : 2015年01月03日00時24分 記者 : キム・ムンジョン




イ・テゴン、2年前の日本ファンミーティング映像を公開“王の扮装&パーマーヘアまで” TVREPORT

0 Response to "イ・テゴン、2年前の日本ファンミーティング映像を公開“王の扮装&パーマーヘアまで”"

コメントを投稿

Friends list