スパガ 2015年初ライブは観客たった1人

1月4日(日)、エイベックス初のアイドル専門レーベルであるiDOL Streetの、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、TOKYO TORiTSU これで委員会が「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」と題した新春イベントを行い、アキバ☆ソフマップ一号店をジャックした。

全館8階のアキバ☆ソフマップ一号店を一日ジャックし、1階ではメンバーが一日店長としてiDOL Streetグッズの福袋の販売やレジ係などを務め、7階では握手会、8階ではライブやトークイベントなどが行われた。


福袋にはおみくじ参加権がついており、なんと1名限定の大吉には「推しのグループから1人の為に1曲を歌う権利」が当たるという、かなりレアなおみくじ。


見事に大吉を当てた男性は、SUPER☆GiRLS12枚目の新曲『ギラギラRevolution』を聴き「大迫力で素晴らしい」と言葉にならない様子で大興奮。


20150104-0104idol-street.jpg【クリックで大きな画像】


新年1発目のライブで、まさかの1人の為のライブを行うという度肝を抜く2015年の幕開けとなった。そしてこのおみくじは、中吉でも「推しのグループ全員と写真が撮れる」という贅沢な内容。


ライブ会場には各グループの2014年のライブ写真やオフショットが貼りめぐらされ、1日限定のスペシャルライブ空間となっていた。


そしてこの日、総勢35人のアイドルが2015年の目標を一文字で表した書初めを行った。その集合写真は、まさに圧巻と言わんばかりの1枚となった。


またiDOL Streetと言えば、“Girls Street 2020”と銘打って2020年の東京オリンピックの年の為のプロジェクトを立ち上げたこと発表。


SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMに続く、第4弾グループの結成を予定している。また、裏方のクリエイター女子も同プロジェクトのメンバーに入っており、アイドルのみならずクリエイター共々、盛り上げていくそうだ。


“Girls Street 2020”の詳細は、1月11日に代々木公園野外ステージで行われる「iDOL Street 2015 ストリートは進化する ~ご来場者全員とハイタッチ会~」にて発表されるとのこと。


今後の各グループの予定だが、SUPER☆GiRLSは2月18日に14枚目のシングル『ギラギラRevolution』のリリースが決定している。またCheeky Paradeは2月に大阪、3月に名古屋でのワンマンライブが決定しており、GEMは1/16より隔週で秋葉原カルチャーズ劇場にて定期公演が決定している。


2015年もiDOL Streetはめまぐるしく活動をスタートさせ、更なる飛躍を目指していく。


☆スーパー☆ガールズその他の写真はクリック

SUPER☆GiRLSの楽曲はクリック!

チキパその他の写真、記事はクリック

・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!

【クリック!】・GEM楽曲を買うならこちらから!




スパガ 2015年初ライブは観客たった1人

0 Response to "スパガ 2015年初ライブは観客たった1人"

コメントを投稿

Friends list