イ・ヨニ「朝鮮名探偵2」を通じて“第2のハン・ジミン”になれるか…艶やかな着物姿を公開


写真=映画「朝鮮名探偵 日雇い労働者の娘」キャラクターポスター


女優イ・ヨニが映画「朝鮮名探偵 日雇い労働者の娘」(以下「朝鮮名探偵2」、監督:キム・ソクユン、制作:青年フィルム)で致命的な魅力のファムファタールに変身し、視線を引き付ける。

「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」(2011、監督:キム・ソクユン)のハンゲッチュ(ハン・ジミン)に続き、「朝鮮名探偵2」の新しいヒロインイ・ヨニはキム・ミン(キム・ミョンミン)が行くところどころに現れて面食らわせる妙齢の女ヒサコ役を務める。ヒサコはキム・ミンを助けたり邪魔したりする、まったく正体が分からない女性で、きれいな女に弱いキム・ミンにとっては非常に危険な存在だ。


清雅なルックスで韓国男性の男心を揺さぶったイ・ヨニが今回はこれまで見せてくれなかったファムファタールの魅力をアピールしながら、もう一度男性たちをときめかせる予定だ。


今回公開されたヒサコのキャラクターポスターからはこれまでイ・ヨニが隠してきた成熟した魅力が伝わってくる。撮影のために日本最高の専門家から着物を直接空輸する手間をいとわなかったイ・ヨニ、彼女の努力がポスターにたっぷりとおさめられている。神秘的な紫色に華やかな花が刺繍された着物は彼女のキャラクターほど妙でセクシーな魅力をアピールする。


また彼女のために東洋画の画家が直接描いた背景は美人図を連想させる。正面を見つめる眼差しと固く閉じた口元は「今回の場に私が乗ってもいいですか」というフレーズと一緒に好奇心を刺激する。


ヒサコというキャラクターを通じて演技変身にチャレンジしたイ・ヨニは「2編にキャスティングされたという話を聞いてとても光栄だったし、嬉しかった」と感想を伝えるほど作品に対する格別な愛情を持って撮影する間、同僚やスタッフまで魅了したという。


致命的な魅力を持つ女ヒサコ。これまで一度も見せたことのないキャラクターで完璧に変身したイ・ヨニの姿に人々の関心が集まっている。


「朝鮮名探偵2」は朝鮮の経済を揺るがす偽銀流通事件の背後にある巨大な犯罪組織の実態を探るために乗り出した名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)の奮闘を描いた探偵活劇だ。キム・ミョンミン、オ・ダルス、イ・ヨニが出演し、前作に続いてキム・ソクユン監督がメガホンを取った。韓国で2月の旧正月に封切り予定。





イ・ヨニ「朝鮮名探偵2」を通じて“第2のハン・ジミン”になれるか…艶やかな着物姿を公開 TVREPORT

0 Response to "イ・ヨニ「朝鮮名探偵2」を通じて“第2のハン・ジミン”になれるか…艶やかな着物姿を公開"

コメントを投稿

Friends list