「ルームメイト」プロデューサー“2月25日に撮影終了?事実無根だ”



SBSバラエティ番組「ルームメイト」のプロデューサーが25日撮影が終了するという報道に対して事実無根だという立場を明らかにした。

7日午前、「ルームメイト」のパク・サンヒョクプロデューサーはOSENの取材に対して「2月25日撮影が終了するという記事は事実無根だ。2月25日に撮影が予定されてもいない。どうしてこんな記事が出たのかわからない」と釈明した。


これに先立ち、あるメディアは「ルームメイト」が2月25日の撮影を最後にシーズン2の撮影が終了すると報道し、廃止説が浮上した。また「ルームメイト」をリードしていたパク・サンヒョクプロデューサーが番組から降板するという報道も出た。


これに対してSBSの別の関係者は「パクプロデューサーと一緒に『ルームメイト』をリードしていた他のプロデューサーがパイロットバラエティ番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)を準備中であることから、こんな話が出てきたようだ」と説明した。



元記事配信日時 : 2015年01月07日10時17分 記者 : ピョ・ジェミン




「ルームメイト」プロデューサー“2月25日に撮影終了?事実無根だ” OSEN

0 Response to "「ルームメイト」プロデューサー“2月25日に撮影終了?事実無根だ”"

コメントを投稿

Friends list