「私の心、キラキラ」視聴率2.9%で静かに放送スタート…「伝説の魔女」の壁は厚かった


写真=SBS


SBS新週末ドラマ「私の心、キラキラ」が2%台という低視聴率でスタートした。

18日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、17日に韓国で放送された「私の心、キラキラ」は全国基準2.9%の視聴率を記録した。これは同時間帯に放送されたMBC「伝説の魔女」(28%)、KBS 1TV「世界は今」(5.5%)、KBS 2TV「追跡60分」(4.5%)より低い記録で、地上波3社の中で最も低い視聴率だった。


裏番組「伝説の魔女」が視聴率30%に迫るほどの人気だからといっても、2%台の視聴率でのスタートは残念な結果である。前番組「美女の誕生」が7.2%で最終回を迎えたが、「私の心、キラキラ」はその半分にも満たなかった。


「私の心、キラキラ」は韓国を代表する庶民的な食べ物であるチキンをテーマに、ギクシャクする両家族の間の対立、家族一人一人の成功と愛を描くドラマだ。第1話では、悪縁で結ばれている両家族の運命が対立を深めた。



元記事配信日時 : 2015年01月18日08時04分 記者 : ピョ・ジェミン




「私の心、キラキラ」視聴率2.9%で静かに放送スタート…「伝説の魔女」の壁は厚かった OSEN

0 Response to "「私の心、キラキラ」視聴率2.9%で静かに放送スタート…「伝説の魔女」の壁は厚かった"

コメントを投稿

Friends list