「クライムシーン」シーズン2開始まで秒読み…新メンバー検討中


写真=JTBC「クライムシーン」画面キャプチャー


「クライムシーン」のユン・ヒョンジュン責任プロデューサー(CP)が、シーズン2の放送について「新メンバーを検討中」と伝えた。「クライムシーン」シーズン2は昨年、2015年初頭の放送を目標に準備していると明かされたが、これといったニュースがなかった。

ユン・ヒョンジュンCPは20日、OSENの取材に対し「準備の過程で時間がかかった。3月中には視聴者に披露できると思う。現在、新メンバーの出演交渉のために一生懸命打ち合わせを進めている」と伝えた。


メンバーの構成については「前シーズンのメンバーは2~3人ほど残り、新メンバーを投入して、計6人でゲームを行う予定だ」と話した。チョン・ヒョンムの出演は確定しており、大活躍したタレントのパク・チユン、ホン・ジノなどの続投については決まっていない状況である。


またユン・ヒョンジュンCPは「全12回の放送を準備し、6つのエピソードが完成している状態」と話した。


「クライムシーン」は韓国初の「RPG推理ゲーム」を掲げ、国内外で起きた実際の事件をもとに殺人事件現場を再構成し、容疑者役の6人の出演者たちが自身の潔白を主張すると同時に真犯人を突き止めるユニークなコンセプトの推理バラエティで、昨年5月から7月まで韓国で放送された。シーズン1にはチョン・ヒョンム、パク・ジユン、ホン・ジンホ、NSユンジ、カン・ヨンソクなどが出演した。



元記事配信日時 : 2015年01月20日15時53分 記者 : カン・ソジョン




「クライムシーン」シーズン2開始まで秒読み…新メンバー検討中 OSEN

0 Response to "「クライムシーン」シーズン2開始まで秒読み…新メンバー検討中"

コメントを投稿

Friends list