イ・ヨニ、着物姿で七色の魅力をアピール…映画「朝鮮名探偵2」スチールカット公開


写真=「朝鮮名探偵2」スチールカット


女優イ・ヨニが映画「朝鮮名探偵 日雇い労働者の娘」(以下「朝鮮名探偵2」、監督:キム・ソクユン、制作:青年フィルム)で七色の魅力をアピールする。

イ・ヨニが演じたヒサコはキム・ミン(キム・ミョンミン)が行く先々に現れて捜査を邪魔する妙齢の女だ。敵か味方か全く正体が分からない彼女は魔性の魅力で観客まで虜にする。


公開されたスチールカットでイ・ヨニは様々な着物姿を披露する。全く見当のつかないヒサコのキャラクターの通り、これまでにない濃いメイクに強烈な色感の着物を着た姿からはセクシーなイメージが漂い、長い髪を下ろして神秘的な表情をしている姿からは清純な雰囲気さえ感じられる。



イ・ヨニは日本最高の専門家から着物を自分で空輸する手間もいとわないほど芸者役の魅力を存分に表現するために努力した。さらに撮影が始まる1ヶ月前から舞踊を学び、役に入り込んだ。撮影当時は部分的にプロの代役が必要だったが、キム・ソクユン監督はイ・ヨニの演技に非常に満足し、代役なしで撮影を進めたという。

クォン・ユジン衣装監督が「あまりにも美しく、アクセサリーを排除したほどだ」と絶賛するほど優れた美貌の持ち主であるイ・ヨニは、目が離せない着物のスチール写真で多彩な魅力をアピールした。スタッフにもたくさん愛されたイ・ヨニが観客の心まで虜にすることができるのか注目されている。


「朝鮮名探偵2」は朝鮮の経済を揺るがす偽銀流通事件と妹を探してほしいというある少女の依頼、この二つの事件の解決に乗り出した名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)の奮闘を描いた探偵活劇だ。2011年公開され、観客動員数478万人を記録した「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」の続編である。前作に続いてキム・ソクユン監督がメガホンを取った。韓国で2月に封切り予定。



元記事配信日時 : 2015年01月20日08時12分 記者 : キム・スジョン




イ・ヨニ、着物姿で七色の魅力をアピール…映画「朝鮮名探偵2」スチールカット公開 TVREPORT

0 Response to "イ・ヨニ、着物姿で七色の魅力をアピール…映画「朝鮮名探偵2」スチールカット公開"

コメントを投稿

Friends list