2AM ジヌン、仮想結婚に続き“仮想恋愛”に挑戦!「私一人で恋愛中」31日放送スタート


写真=JTBC


2AMのジヌンが“仮想結婚”に続き、“仮想恋愛”に挑戦する。

31日、初放送を控えている総合編成チャンネルJTBC「私一人で恋愛中」に2AMのジヌンが初のゲストとして出演した。仮想ロマンスを繰り広げる番組の特性上、以前「私たち結婚しました」で仮想結婚をしたジヌンの登場に関心が集まった。


「“仮想結婚”をしてみた人の立場で、“仮想恋愛”が実際に役に立つと思う?」というMCの質問に、ジヌンは「女性の心をより理解しなければならないのは、結婚よりも恋愛だと思う」と答えた。


この日、ジヌンは1代目“仮想恋人”としてVCRに登場したチョン・ウンジの姿にときめく気持ちを隠せなかった。しかし、“仮想恋愛”が始まったら、徐々に“メンタル崩壊”の状態に陥り、「今までの僕は女性の心をよく理解していなかったと思う」と自ら反省する姿まで見せた。


チョン・ウンジと“仮想恋愛”に挑戦するジヌンの姿は、韓国で31日午後11時に放送されるJTBC「私一人で恋愛中」で見ることができる。



元記事配信日時 : 2015年01月30日10時25分 記者 : チャン・ソユン、翻訳 : ナ・ウンジョン




2AM ジヌン、仮想結婚に続き“仮想恋愛”に挑戦!「私一人で恋愛中」31日放送スタート 10asia

0 Response to "2AM ジヌン、仮想結婚に続き“仮想恋愛”に挑戦!「私一人で恋愛中」31日放送スタート"

コメントを投稿

Friends list