2PM USJでのスペシャルライブに1万2千人集結

2015年1月10日(土)と2015年1月11日(日)に2PMが2年連続の公演となった

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)でのスペシャルライブを開催した。

会場に訪れた12000人のファンは、非日常的な場所で行われた2PMのライブで盛り上がった。2日間行われた「2PM New Year LIVE 2015 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)」 にて各日10曲を熱唱。黒いスーツで登場した2PMを大歓声が迎え、今月28日発売のニューシングル『Guilty Love』でライブを開始し、終始ファンを魅了した。


20150113-usj5sm.jpg【クリックで大きな画像】


約一年ぶりにUNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)のステージに立ったメンバーは「みなさんお久しぶりです!僕たちを待っていましたか?!」とファンに挨拶すると、冬晴れの中パーク内に大きな歓声が響き渡り、メンバーは寒さも吹き飛ばすパフォーマンスでファンに応えた。


トーク部分ではセサミーストリートのキャラクターが登場!ステージで2PMのメンバーとハイタッチをしたり、キャラクター達による『ミダレテミナ』のダンスを披露すると、会場は大いに盛り上がった。


アンコールでは、メンバーがキャラクターのカチューシャを着用して登場!メンバーのジュノのが作詞作曲を担当し、ニューシングルのカップリング曲として収録される『365』をフルダンスバージョンで初披露し、ラストチューンの『Hands Up』で会場が一体となった。メンバーは最後のMCで「今年のアリーナツアーでまた大阪で会いましょう!」と約束し、2年連続で行われたUNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)でのスペシャルライブ今年もは大盛況に終わった。


☆2PMのラインナップはこちら!




2PM USJでのスペシャルライブに1万2千人集結

0 Response to "2PM USJでのスペシャルライブに1万2千人集結"

コメントを投稿

Friends list