30cmバッサリでイメチェンの沢井美空 話題アニメED曲MV解禁

沢井美空が、1月28日に新曲『カラフル。』をリリースする。

TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」のエンディング・テーマとして書き下ろした『カラフル。』は「原作を読んで、笑ったりドキドキしたり、つっこんだりしながら作りました!」というアップテンポなナンバー。


20150109-sawai_1501main.jpg【クリックで大きな画像】


''冴えない''ヒロインである“加藤恵”に自分を重ね合わせ、「私もまわりに地味だ地味だと普段から言われるので、なんだか共感してしまいました(笑)」と語る。


恋をしたり、まわりの人によってどんどんと変化していく様子を描いた新曲に合わせてバッサリと30cmも髪を切った沢井。「私自身もかわりたくてイメチェンしました!」とショートカットでジャケット撮影に臨んだ。

(C)2015丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA富士見書房/冴えない製作委員会


☆沢井美空名曲が全て買える!☆




30cmバッサリでイメチェンの沢井美空 話題アニメED曲MV解禁

0 Response to "30cmバッサリでイメチェンの沢井美空 話題アニメED曲MV解禁"

コメントを投稿

Friends list