ハン・ジミン「ハイド・ジキル、私」放送前から3件の広告モデルに抜擢“ヒットの兆し”


写真=BHエンターテインメント


女優ハン・ジミンがドラマの放送前から広告モデルに相次いで抜擢され、ヒットを予感させた。

ハン・ジミンのドラマ復帰作SBS新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」は“ラブコメキング”のヒョンビンと清純なイメージのハン・ジミンの共演で期待されている。一部ではチョン・ジヒョン&キム・スヒョンの「星から来たあなた」以来最高のヒット作になると予想されている作品だ。


このような熱い期待に支えられ、「ハイド・ジキル、私」のヒロインのハン・ジミンはドラマの放送前からビューティー、アパレル、ジュエリーの広告モデルに抜擢された。トレンドに敏感な広告業界で今回の作品及びハン・ジミンの話題性などを高く評価したのだ。

異例のことだと言える広告業界からのラブコールについてある関係者は「抜群の美貌だけではなく、これまで地道な活動と善行で“女神”“天使”など、良いイメージをもっているのもモデル抜擢に影響したはずだ」と伝えた。


一方、SBS新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」は世界で一番悪い男ジキルと世の中に二人といない善良な男ハイド、一人の男性(ヒョンビン)のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性(ハン・ジミン)の甘く溌剌とした三角関係のロマンスを描いたロマンチックコメディだ。21日夜10時から韓国でスタートする。





ハン・ジミン「ハイド・ジキル、私」放送前から3件の広告モデルに抜擢“ヒットの兆し” MYDAILY

0 Response to "ハン・ジミン「ハイド・ジキル、私」放送前から3件の広告モデルに抜擢“ヒットの兆し”"

コメントを投稿

Friends list