“4月に結婚”ユン・スンア、ラフな格好でも愛らしい…満面の笑みの写真を公開


写真=ユン・スンアInstagram


女優ユン・スンアが華やかな美貌をアピールした。

ユン・スンアは17日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に数枚の写真を掲載した。


写真の中でユン・スンアは満面の笑みを見せている。ラフな格好ながらも、結婚を控えている女性ならではの華やかな美貌が視線を奪った。


ユン・スンアは4月4日、俳優キム・ムヨルとソウル近郊で非公開で結婚式を挙げる。さらに3月には出演映画「殺人依頼」が韓国で公開される。





“4月に結婚”ユン・スンア、ラフな格好でも愛らしい…満面の笑みの写真を公開 OSEN

0 Response to "“4月に結婚”ユン・スンア、ラフな格好でも愛らしい…満面の笑みの写真を公開"

コメントを投稿

Friends list