4Minute、2月にカムバック!3Dモーション映像を公開…ダブルタイトル曲を準備中


写真=CUBEエンターテインメント


ガールズグループ4Minuteが2月にカムバックする。

4Minuteは20日午前、CUBEエンターテインメントの公式SNSで3Dモーション映像を紹介し、カムバックを予告した。


同映像は4Minuteのシンボルである数字“4”の変身をモチーフにして作られた。海面に神秘的な紫色の球が浮上し、黒い破片が一瞬にして球を囲って雄大な雰囲気で圧倒する。その後、爆発する球の中から姿を現した4Minuteの紫色のロゴが黒に変わる。映像の中の「4Minute REVAMPED」というフレーズのように、より強烈でカリスマ性溢れるコンセプトを準備した4Minuteの帰還を暗示している。


様々なヒット曲でパワフルなパフォーマンスを披露し、ガールズグループの中で最もカリスマ性のある“強いキャラクター”の領域を拡張してきた4Minute。今回のカムバックでは、4Minute本来の強烈なステージを見せる独自の路線にどのような新しい要素を加えたかが注目を浴びている。


4Minuteは今までになかった実験的な試みを経た結果、異例のダブルタイトル曲の発表を準備しているという。2011年の「Mirror Mirror」と「Heart to Heart」の活動以来となるダブルタイトル曲でのカムバックは、いつにも増して4Minuteの新しい姿を見せられるという自信の表れであると見られる。


4Minuteのカムバックはダブルタイトル曲のリリースを筆頭に、2月に本格的に行われる予定だ。





4Minute、2月にカムバック!3Dモーション映像を公開…ダブルタイトル曲を準備中 OSEN

0 Response to "4Minute、2月にカムバック!3Dモーション映像を公開…ダブルタイトル曲を準備中"

コメントを投稿

Friends list