4Minute、初のバラードタイトル曲「寒い雨」MV公開…成熟した感性&ホ・ガユンの再発見



ガールズグループ4Minuteが、華やかなパフォーマンスではない感性的な楽曲を披露した。

26日正午に公開されたガールズグループ4Minuteの新曲「寒い雨(Cold Rain)」は、成熟した感性や訴えるような歌声が際立つ楽曲だ。何よりホ・ガユンのか弱いボーカルカラーを活かしながらも豊かな感情を表現し、耳を捉えた。


この曲は4Minute初のバラードタイトル曲だ。これまで華やかなパフォーマンスや溌剌とした楽曲でグループのカラーを守ってきた4Minuteは、「寒い雨」を通じて新たな感性や魅力で新しいカラーを披露した。また、さらに成熟して女性らしくなった姿で感性を強調した。


「寒い雨」は、何よりホ・ガユンの美声が際立つ。か弱く震えるようなホ・ガユンのボーカルは、個性的な歌声で別れの感性を見事に表現した。成熟した雰囲気のホ・ガユンのボーカルが曲の中心となり、キム・ヒョナとクォン・ソヒョンのラップが調和し、独特な感性のバラード曲を誕生させた。別れの感性を強烈かつ洗練された形で表現した。


同時に公開されたミュージックビデオでは、曲の寂しい感性を表現した。成熟したビジュアルに変身したメンバーたちの姿は、より一層女性らしくなっている。雨が降るセットを背景に、曲の感性を活かした眼差し演技や切ないボーカルが上手く調和している。


4Minuteがデビュー以来、初めてリリースするバラードタイトル曲であるだけにどんな反応を得るのか、関心が集まっている。



元記事配信日時 : 2015年01月26日12時04分 記者 : ソン・ミギョン




4Minute、初のバラードタイトル曲「寒い雨」MV公開…成熟した感性&ホ・ガユンの再発見 OSEN

0 Response to "4Minute、初のバラードタイトル曲「寒い雨」MV公開…成熟した感性&ホ・ガユンの再発見"

コメントを投稿

Friends list