“高所恐怖症”イ・スンギ「『今日の恋愛』が500万人動員を達成したら、絶叫マシンに乗る」



俳優イ・スンギが、映画「今日の恋愛」の500万人動員の公約を公開した。

8日午後、ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVにて開催された映画「今日の恋愛」のマスコミ試写会および記者懇談会には、パク・ジンピョ監督をはじめ、イ・スンギとムン・チェウォンが一緒に出席した。


同日イ・スンギは、「僕はブランコにも乗れない。ブランコに乗っただけで、めまいと吐き気がする。しかし映画の中でジャイロドロップ(ロッテワールドにある約100メートルの高さから一気に落下するアトラクション)に乗るシーンがある。監督にこの部分だけはなくすことはできないかと言い、そうしてくれるような感じだったがなくしてくれなかった。映画『ユア・マイ・サンシャイン』の中でファン・ジョンミン先輩が面会室のスピーカーを壊すシーンほど(大切)に考えていらした。シーンをなくさずに撮影した」と、裏話を公開した。


しかしイ・スンギは、「今日の恋愛」のためにジャイロドロップにもう一度乗ると話した。まさに、映画が500万人を超えると、ファンたちと一緒にジャイロドロップに乗るというのだ。イ・スンギは、「公約を掲げることが最も難しいようだ。最初は300万人を考えたが、500万人にする。このぐらいの数値なら、ジャンル的な特性を考えたときに1000万人の観客を動員したことと変わりがない。言葉をむやみに言ってはいけないが、ファン50人と一緒にジャイロドロップに乗る」と述べ、ムン・チェウォンを驚かせた。


「今日の恋愛」は、18年間進展もなく整理も難しい微妙な間柄を続けているジュンス(イ・スンギ)とヒョヌ(ムン・チェウォン)の物語を描いた映画で、“Some”(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)の関係のために恋愛が難しくなった現代の男女の複雑で微妙な感情を愉快に描いた作品だ。韓国で15日に公開される。



元記事配信日時 : 2015年01月08日16時54分 記者 : イ・ウンジ、写真 : キム・ソンジン




“高所恐怖症”イ・スンギ「『今日の恋愛』が500万人動員を達成したら、絶叫マシンに乗る」 MYDAILY

0 Response to "“高所恐怖症”イ・スンギ「『今日の恋愛』が500万人動員を達成したら、絶叫マシンに乗る」"

コメントを投稿

Friends list