キム・ウビン、6つの都市を回るアジアツアー開催へ


写真=マイデイリー DB


キム・ウビンがアジアツアー「The moment of Kim Woo Bin In Asia」を開催する。

1月17日の中国深セン公演から本格的なツアーに突入し、アジア全域の女心を奪う“技術者”になってファンと交流する予定だ。


現在、中国の深センと北京、上海、タイ、台湾、インドネシア合わせて6つの都市でアジアツアーを行う計画であり、ファンの期待が高まると予想される。


昨年ソウル、香港、台湾、上海、タイで「Kim Woo Bin, The 1st Fanmeeting in Asia」を開催した“長い脚の男神”キム・ウビンが、今年「The moment of Kim Woo Bin In Asia」というタイトルで再びアジアツアーに乗り出す。


特に今回海外のファンたちと1年ぶりに交流するだけに、去年とは異なる魅力をアピールしながらファンたちと自然に交流する計画である。月日が経っても相変わらず愛してくれるファンたちにキム・ウビンならではの温かい公演を届け、ファンの愛に応える予定だ。


これについて、SidusHQマネジメントの関係者は「映画『技術者たち』や『二十歳』の撮影で海外のファンたちに会う機会が少なかったにもかかわらず、いつも変わらず愛してくださった海外のファンたちに感謝の気持ちを込めて、もう一度アジアをまわってファンの愛に応える予定だ。久々であるためツアー期間中にファンたちと意義深いコミュニケーションを続けられるよう最善を尽くして準備している」と伝えた。


昨年末に映画「技術者たち」が公開され、スピーディーな展開とスタイリッシュな映像美で女性ファンはもちろん、男性ファンの心まで奪ったキム・ウビンは、ファンへの愛情が深いことで話題を呼んでいるだけに誠心誠意ファンとの交流の場を準備していると言う。


キム・ウビンの「The moment of Kim Woo Bin In Asia」は17日に中国の深センでスタートし、アジアファンミーティングツアー以降に時期を見て韓国でも開催する予定だ。





キム・ウビン、6つの都市を回るアジアツアー開催へ MYDAILY

0 Response to "キム・ウビン、6つの都市を回るアジアツアー開催へ"

コメントを投稿

Friends list