チャン・スウォン「『無限に挑戦』90年代特集に出なかった理由?Sechs Kiesの再結成が不発に終わったから」


写真=JTBC放送画面キャプチャー


歌手チャン・スウォンが、90年代の人気歌手たちを集結させたMBC「無限に挑戦」の「土曜日、土曜日は歌手だ」にSechs Kies(ジェクスキス)が出演できなかった理由を明かした。

韓国で22日に放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」では、Sechs Kies出身のチャン・スウォンが出演し、巧みな話術を披露した。


この日の放送でチャン・スウォンは「『土曜日、土曜日は歌手だ』にSechs Kiesが出演できなかった理由は何か?」というパク・ジユンの質問に、「放送前にメンバーたちとSechs Kiesのコンサートについて話し合った」と切り出した。


続いて、「でも、コンサートは不発に終わって『土曜日、土曜日は歌手だ』にも出演できなかった。僕もあの番組に出たかったが、とても残念だ」と吐露した。


また、キム・グラが「Sechs Kiesのカムバックについて、メンバーたちはどう思っているのか?」と尋ねると、チャン・スウォンは「イ・ジェジンはカムバックしたがっているが、コ・ジヨンは大きな得にはならないと思っている」と答えた。


チャン・スウォンは「以前ならコ・ジヨンがひとりで決めただろうが、今は家族や事業のパートナーたちを理解させなければならないため、独断では決めにくいらしい」と述べた。





チャン・スウォン「『無限に挑戦』90年代特集に出なかった理由?Sechs Kiesの再結成が不発に終わったから」 MYDAILY

0 Response to "チャン・スウォン「『無限に挑戦』90年代特集に出なかった理由?Sechs Kiesの再結成が不発に終わったから」"

コメントを投稿

Friends list