「あなたは誰と恋をする?」AAAのソーシャルゲーム登場

2015年9月にデビュー10周年を迎えるAAA。

1月23日、AAA×GREEのソーシャルゲーム「Another story of AAA ~恋音と雨空~」リリース開始。あのヒットチューン『恋音と雨空』がゲーム化。あなたがAAAのマネージャーに選ばれて、メンバーとの秘密の恋?男女それぞれの視点で展開するシンデレラストーリーのソーシャルゲーム。あなたは誰と恋をする?


20150125-aaa02.jpg【クリックで大きな画像】


さらに!! 10周年記念として10年分の感謝を込めて、シングル7ヶ月連続リリースが決定。その第1弾として『 I’ll be there』を1月28日に発売。7ヶ月連続リリースの幕開けを飾るこのシングルは、【大切な人やかけがえのない人への熱い想いと絆】をテーマにしたAAAファン待望のアッパーチューンだ。


また、『I’ll be there』をはじめとした7作連続の各シングルには、世界初となるAR技術による3Dキャプチャードールも付いてくる。このARは、AR無料のARアプリ「AAAR」をインストールする事でメンバーの3Dキャプチャードールが未発表曲の1フレーズを歌うARライヴが楽しめる。(※『AAAR』は、ソニー株式会社が開発した拡張現実感技術"SmartAR"によって実現しています。"SmartAR"は、同社の日本国内およびその他の国における登録商標または商標です。)


春からはシンガポール、香港、ジャカルタ、台湾のアジア各地と日本でも全国ツアーを行うAAA。2015年も彼らから目が離せない。


・AAAラインナップはクリック!




「あなたは誰と恋をする?」AAAのソーシャルゲーム登場

0 Response to "「あなたは誰と恋をする?」AAAのソーシャルゲーム登場"

コメントを投稿

Friends list