AFTERSCHOOL ナナ&ホン・ジョンヒョンの熱愛説…ホン・ソクチョンの過去発言が話題に「何かがありそう」


写真=「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


AFTERSCHOOLのナナと俳優ホン・ジョンヒョンの熱愛説が浮上し、過去のホン・ソクチョンの発言が話題となっている。

女性向けマガジン「WOMAN SENSE」2月号はホン・ジョンヒョンとナナが熱愛7ヶ月目であると報じた。同報道によるとホン・ジョンヒョンとナナはOnStyle「スタイルログ2013」で出会い、番組終了後に恋人関係に発展したという。


ナナは放送関係者の前でもホン・ジョンヒョンのことを「チョン」という愛称で呼び、恋人への愛情をアピールしてきたという。


二人の熱愛説が報じられた中、過去にホン・ソクチョンがホン・ジョンヒョンにナナとの関係を質問した発言が改めて話題となっている。


昨年8月、MBC「私たち結婚しました」には仮想夫婦として出演しているホン・ジョンヒョンとGirl's Dayのユラがホン・ソクチョンに会う場面が公開された。


同日の放送でホン・ソクチョンはホン・ジョンヒョンに「君、ケーブルチャンネルでナナちゃんと何かやってるよね。ナナと仲が良さそうだけど」とナナに言及した。続いてホン・ソクチョンはユラに「嫉妬を感じない?ホン・ジョンヒョンとナナはSome(何か)があるみたいだよ」と話した。


ナナの所属事務所の関係者はTVレポートとの取材でホン・ジョンヒョンとナナは親しい関係であるだけだと伝え、熱愛を否定した。



元記事配信日時 : 2015年01月23日10時18分 記者 : ウォン・ジヨン




AFTERSCHOOL ナナ&ホン・ジョンヒョンの熱愛説…ホン・ソクチョンの過去発言が話題に「何かがありそう」 TVREPORT

0 Response to "AFTERSCHOOL ナナ&ホン・ジョンヒョンの熱愛説…ホン・ソクチョンの過去発言が話題に「何かがありそう」"

コメントを投稿

Friends list