AFTERSCHOOL ユイ「年をとって、優しい男性が好きになった」



“万能演技ドル”のAFTERSCHOOL ユイが、時間が経つにつれ、変わった自身の男性観を公開した。

ユイは最近、アットスタイル(@star1)2月号で公開されるグラビア及びインタビューを行った。


「“優しい男”のホグと“男の中の男”ピョン・ガンチョルのうち、実際に好きな男性のタイプはどちらか」との質問に対し、ユイは「昔は私のことを守り、抱きしめてくれる男前な男性が好きだったが、年をとって考えがだいぶ変わった」とし、「今は優しい男性が好きだ」と答えた。さらに「ただ守られるよりは、抱きしめたいタイプが好きになった」とし、「時にはもどかしくても、優しく愛らしい人に出会いたい」としながら気恥ずかしげに笑った。


また、ユイは「SBS『ジャングルの法則 in インド洋』での姿を忘れられない。また行く予定はないのか」との質問に「実現できるかは分からないが、死ぬ前に一度は行ってみたい」とし「不便で足りない部分も多かったが、そのようなことを全部忘れられるほど美しい場所だった」と、人一倍の“ジャングル愛”を見せた。


20日に発刊されたアットスタイル2月号でtvN「ホグの愛」に共に出演する4人の主人公(ユイ、チェ・ウシク、2AM スロン、イ・スギョン)は、Kolon FnCと共にグラビアを撮影した。今回の2月号ではtvN「ホグの愛」の4人の主人公の作品に対する情熱と愛、そしてお互いに対する率直な話を楽しむことができる。






AFTERSCHOOL ユイ「年をとって、優しい男性が好きになった」 @STYLE

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ「年をとって、優しい男性が好きになった」"

コメントを投稿

Friends list