AFTERSCHOOL リジ、アイドルとしては初めて「全国歌自慢」に出演!老若男女“熱狂”


写真=KBS 1TV「全国のど自慢」のスクリーンショット


ガールズグループAFTERSCHOOLのリジが、アイドルとしては初めてKBS 1TV「全国のど自慢」に出演した。

リジは25日に韓国で放送された「全国のど自慢」で初めてのソロ曲「簡単な女じゃありません」を熱唱した。


この日、ダンサーたちとともに綺麗な韓服(ハンボク、韓国の伝統服装)スタイルの衣装を着て登場したリジは、艶かしい声で曲を披露した。MCソン・への紹介で登場したリジは、老若男女の観客から熱い歓迎を受けた。


「全国のど自慢」は1980年11月にスタートした伝統のある番組で、歌手になりたい人やトロット(韓国の演歌)を楽しみたい人、有名トロット歌手などが出演する、老若男女から愛され、平均視聴率10%を越える人気番組。


AFTERSCHOOL、ORANGE CARAMELに続き、多様なコンセプトをこなすリジは、23日デジタルシングル「簡単な女じゃありません」をリリースし、ソロ歌手として精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2015年01月25日13時07分 記者 : チョン・ユジン




AFTERSCHOOL リジ、アイドルとしては初めて「全国歌自慢」に出演!老若男女“熱狂” OSEN

0 Response to "AFTERSCHOOL リジ、アイドルとしては初めて「全国歌自慢」に出演!老若男女“熱狂”"

コメントを投稿

Friends list