カヒ、秋山成勲とのツーショット公開「『ALL SHOOK UP』を見に来てくださった」


写真=カヒ Instagram


歌手カヒが秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と一緒に撮った写真を公開した。

カヒは20日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「秋山成勲様!お忙しいところ『ALL SHOOK UP』を見に来てくださった!花束も綺麗です。ありがとうございます。とても素敵!」というコメント共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、カヒと秋山成勲が並んで明るく微笑みながらカメラを見つめている。カヒのために用意した秋山成勲の綺麗な花束が目を引いている。


最近、所属事務所Pledisエンターテインメントとの契約が終了したことを知らせたカヒは現在、ミュージカル「ALL SHOOK UP」に出演している。



元記事配信日時 : 2015年01月20日19時55分 記者 : パク・スジョン、写真 : カヒ Instagram 、翻訳 : チェ・ユンジョン




カヒ、秋山成勲とのツーショット公開「『ALL SHOOK UP』を見に来てくださった」 10asia

0 Response to "カヒ、秋山成勲とのツーショット公開「『ALL SHOOK UP』を見に来てくださった」"

コメントを投稿

Friends list