AOA、化粧品ブランドのモデルに抜擢!“新鮮&ハツラツな魅力で人気”


写真=ABLE C&C


AOAが化粧品ブランドA'PIEUの新しいモデルに抜擢された。

ブランドショップMISSHAとA'PIEUを運営しているABLE C&C(代表:ソ・ヨンピル)は2日、AOAと専属モデル契約を締結したと発表した。AOAは2015年、新年初日からA'PIEUの新しいモデルとして正式に活動を開始した。


AOAのメンバーチョアは新製品「A'PIEU Dark Diminish Cream」のCMでセクシーで可愛い姿をアピールした。ビューティーブロガーたちと企画段階から共同で企画した新製品はメイクが崩れることなく、20時間もキープできるということが特徴だ。また、ソルヒョンは「A'PIEU Essential Source Steam Cream」のモデルとして清純な魅力をアピールした。


会社側は「AOAはA'PIEUの主な顧客層である10~20代の間で高い人気を得ていると共に、新鮮でハツラツとした魅力を持っているためモデルに抜擢した」と理由を説明した。


同会社のチーム長キム・ミンスは「AOAは今年一年間、A'PIEUのモデルとして多様な姿で消費者と会う予定だ」とし「A'PIEUはAOAとともにブランドパワーをさらに強化していく」と話した。






AOA、化粧品ブランドのモデルに抜擢!“新鮮&ハツラツな魅力で人気” OSEN

0 Response to "AOA、化粧品ブランドのモデルに抜擢!“新鮮&ハツラツな魅力で人気”"

コメントを投稿

Friends list