「本物の男」Apink ユン・ボミ、経歴8年のテコンドーの実力…綺麗な回し蹴りを披露


写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー


MBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)でApinkのユン・ボミが、経歴8年のテコンドーの実力を見せた。

25日午後に韓国で放送された「本物の男」の「女性兵士特集2」では、ユン・ボミが面接でテコンドーの実力を見せる姿が描かれた。


この日ユン・ボミは、面接官からテコンドーの実力を見せてほしいと言われ、その場で蹴りの実力をアピールした。ユン・ボミは体をほぐし、優れたスキルで蹴りを披露し、面接官を満足させた。


ユン・ボミは「テコンドーを8年間やった」と説明した。


「本物の男」は芸能人たちが軍人たちの訓練と日常を体験する番組で、「女性兵士特集2」にはキム・ジヨン、パク・ハソン、カン・イェウォン、イ・ダヒ、イ・ジエ、アン・ヨンミ、エンバ、ユン・ボミなどが出演している。



元記事配信日時 : 2015年01月25日18時58分 記者 : ソン・ミギョン




「本物の男」Apink ユン・ボミ、経歴8年のテコンドーの実力…綺麗な回し蹴りを披露 OSEN

0 Response to "「本物の男」Apink ユン・ボミ、経歴8年のテコンドーの実力…綺麗な回し蹴りを披露"

コメントを投稿

Friends list