「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン、一人二役を完璧に演じる…爽やか vs ワイルドな魅力

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「七転び八起き、ク・ヘラ」スクリーンショット


「七転び八起き、ク・ヘラ」にB1A4のジニョンが再び登場し、両極端な魅力の一人二役を完璧にこなした。

韓国で23日午後に放送されたMnetミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」(演出:キム・ヨンボム、アン・ジュニョン、脚本:シン・ミョンジン、チョン・スヒョン)第3話では、セチャン(ジニョン)が交通事故で亡くなってから3年後の様子が描かれた。


ク・ヘラ(ミン・ヒョリン)は、セチャンの願いを叶えるために“七転び八起きチーム”を結成したが、セチャンを忘れられず、毎日のように涙を流した。その後、ク・ヘラは道でセチャンとそっくりな男性を見つけ、目を離せなかった。そんな中、セチャンとセジョン(クァク・シヤン)が実の兄弟ではないことが明らかになり、さらに劇の緊張感を高めた。


「七転び八起き、ク・ヘラ」は、「SUPER STAR K」ブームを巻き起こした制作陣が、「SUPER STAR K」のその後の物語を描く作品である。


ジニョンは、クァク・シヤンと二卵性双生児のセチャンを熱演し、爽やかな魅力を誇った。しかし、再び登場したジニョンは、華やかなアクションシーンなどでワイルドな魅力をアピールし、視線を引きつけた。





「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン、一人二役を完璧に演じる…爽やか vs ワイルドな魅力 OSEN

0 Response to "「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン、一人二役を完璧に演じる…爽やか vs ワイルドな魅力"

コメントを投稿

Friends list