放送スタート「七転び八起き、ク・ヘラ」ミン・ヒョリン、B1A4 ジニョンとのキスに困惑…“私たちはただの友達”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「七転び八起き、ク・ヘラ」スクリーンショット


Mnetのミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」で、ミン・ヒョリンがB1A4のジニョンの告白を断った。

韓国で9日午後に第1話が放送された「七転び八起き、ク・ヘラ」(脚本:シン・ミョンジン、チョン・スヒョン、演出:キム・ヨンボム、アン・ジュンヨン)では、カン・セチャン(ジニョン)の心を受け入れないク・ヘラ(ミン・ヒョリン)の姿が描かれた。


子供の頃からク・ヘラのことが好きだったカン・セチャンは、双子の兄カン・セジョン(クァク・シヤン)に恋心を抱くク・ヘラを見て、不安のあまり、突然キスをした。


ク・ヘラは「冗談がひどすぎると思わない?」と怒ったが、カン・セチャンは「僕が君のことを好きなのが冗談に見えるか?」と告白した。


しかし、ク・ヘラは「あなたと私はただの友達なの。友達はこんなことしないよ」と答え、カン・セチャンの気持ちを受け入れなかった。歌手イ・キチャンの「風邪」が流れる中、失恋の痛みを打ち明けたカン・セチャンは、歌手ナ・ユングォンの「僕だったら」で自身の気持ちを表した。


「七転び八起き、ク・ヘラ」は、「SUPER STAR K」ブームを巻き起こした制作陣が、「SUPERSTAR K」のその後の物語を描く作品で、音楽への情熱や成長、友情、ラブ―ストーリーが盛り込まれている。





放送スタート「七転び八起き、ク・ヘラ」ミン・ヒョリン、B1A4 ジニョンとのキスに困惑…“私たちはただの友達” OSEN

0 Response to "放送スタート「七転び八起き、ク・ヘラ」ミン・ヒョリン、B1A4 ジニョンとのキスに困惑…“私たちはただの友達”"

コメントを投稿

Friends list