B1A4 ジニョン、女心をつかむ表情…「初恋」がテーマのグラビア公開


写真=CeCi


Mnetドラマ「七転八起ク・ヘラ」で純情男カン・セチャンを演じ合格点を受けたグループB1A4のリーダージニョンが、グラビアを通じて致命的な魅力をアピールした。

まるで007作戦を連想させるマガジン「CeCi」のグラビア撮影当日、海外公演のために先に出国したメンバーに次ぎ、ジニョンも飛行機に乗らなければならない状況だった。その3、4時間前に行われたグラビア撮影であるだけにスタッフはもちろん、本人も追われていたはずだ。


しかし、ジニョンはそのような不安感を断ち切りグラビアの撮影に集中、コンセプトを正確に理解し感情を表現したと現場の関係者は説明した。また、ドラマに関する話をすると両目を輝かせながらPRをすることも忘れなかったという。


この日のグラビアのコンセプトは「初恋」で、ジョンヒョンの初々しさとさり気ない男前な魅力、これに特急の愛嬌まで加わり、女心をつかむ多彩な魅力を鑑賞することができる予定だ。グラビアを担当したスタッフは「どのカットをベストにすればいいのか選びがたい」とし、ジニョンのグラビア1枚1枚に大きな愛情を示したという。




元記事配信日時 : 2015年01月16日10時14分 記者 : パク・ヒョンミン




B1A4 ジニョン、女心をつかむ表情…「初恋」がテーマのグラビア公開 OSEN

0 Response to "B1A4 ジニョン、女心をつかむ表情…「初恋」がテーマのグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list