B1A4 ジニョン「七転び八起き、ク・ヘラ」で披露した演技が好評


写真=WMエンターテインメント


B1A4のジニョンが9日に韓国で初放送されたMnetのミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」を通じてドラマ演技にチャレンジした。

ジニョンは「七転び八起き、ク・ヘラ」で11歳の時に一目ぼれしたク・ヘラ(ミン・ヒョリン)の夢を叶えてあげるために「SUPER STAR K2」に挑戦するほど初恋の純粋さを持っているカン・セチャンを演じる。


セチャンは第1話でヘラに対する気持ちを隠すことができず不意打ちキスをしたが、ヘラは友達だと一蹴しながら視聴者を切なくさせた。ヘラはセチャンの双子の兄セジョンへの恋心を膨らませ、すれ違う三角関係を予告した。


先週マレーシアでのファンミーティングスケジュールをこなしたジニョンは「残念ながら第1話を本放送で見れなかった。入国直後に再放送と記事などを調べてみたらたくさん褒めていただいて恐縮だ」と感想を伝えながら「それでも褒められたので力が出る。寒いところで苦労しているうちの制作陣と俳優たち、みんなファイト!最後まで見守ってください。もっと頑張ります」と覚悟を伝えた。


「七転び八起き、ク・ヘラ」は若者たちの音楽への情熱や成長、友情、ラブストーリーを感覚的に描いたドラマだ。



元記事配信日時 : 2015年01月12日17時06分 記者 : キム・プルリップ




B1A4 ジニョン「七転び八起き、ク・ヘラ」で披露した演技が好評 TVREPORT

0 Response to "B1A4 ジニョン「七転び八起き、ク・ヘラ」で披露した演技が好評"

コメントを投稿

Friends list