アイドルもメタルも超えたBABYMETAL SSA公演を独占放送

2014年、世界中にセンセーションを巻き起こした「BABYMETAL」。

メタル・サウンドをベースとしながら、キュートなルックス、キレのいいダンスによるパフォーマンスは、ジャンルや国境を越えて一気に拡散した。


ワンマンによるワールドツアーでもフランス、ドイツ、イギリス、アメリカのファンを魅了。追加公演のロンドン・O2アカデミー・ブリクストンには5000人を集めた。


20150112-d1355-2503-680954-0.jpg


さらに、レディー・ガガにも認められ、彼女のアメリカ・ツアーのサポート・アクトを務めるなど、「BABYMETAL」の話題は日を追って加速し続けており、その勢いは止まるところを知らない。2015年のさらなる飛躍は間違いないだろう。


その試金石ともいえる、1月10日の埼玉・さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブをWOWWOWで独占放送することが決まった。BABYMETAL史上最大規模の会場で繰り広げられるパフォーマンスを見逃すな。放送は3月を予定している。


※とりあえず【クリック】BABYMETAL聞いてみる!




アイドルもメタルも超えたBABYMETAL SSA公演を独占放送

0 Response to "アイドルもメタルも超えたBABYMETAL SSA公演を独占放送"

コメントを投稿

Friends list