B.A.P ヒムチャン、デビュー3周年に感謝「心配しないで…僕たちはここにいる」


写真=ヒムチャンTwitter


ボーイズグループB.A.Pのヒムチャンがデビュー3周年に感謝の気持ちを伝えた。

26日ヒムチャンは、自身のTwitterに「お祝いしてくださったすべての方々に感謝します。いつの間にか3年という時間が経ちましたね。金髪だった時期から今まで、笑顔が絶えない、幸せいっぱいの時間でした。色んなことがありますが、心配しないでください。僕たちはここにいます」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、ヒムチャンをはじめとするB.A.Pのメンバーたちの姿が写っている。B.A.Pは2012年1月、デビューシングル「WARRIOR」をリリースし、デビュー3周年を迎えた。


B.A.Pは昨年11月26日、所属事務所であるTSエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認及び不当利得金返還請求訴訟を起こし、現在も法的紛争中である。



元記事配信日時 : 2015年01月26日21時07分 記者 : ソン・スビン(インターン)、写真 : ヒムチャンTwitter、翻訳 : チェ・ユンジョン




B.A.P ヒムチャン、デビュー3周年に感謝「心配しないで…僕たちはここにいる」 10asia

0 Response to "B.A.P ヒムチャン、デビュー3周年に感謝「心配しないで…僕たちはここにいる」"

コメントを投稿

Friends list