BIGBANG、久々に5人全員で番組収録!個性溢れるポーズを披露…「春節晩会」現場写真が話題


写真=SMG関係者 Weibo


BIGBANGが参加した中国の旧正月特集番組の収録現場が写真で公開された。

中国のSMG関係者はBIGBANGが東方衛星TV「春節晩会」の収録に参加した30日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「BIGBANG、東方衛星TV『春節晩会』収録現場」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真にはステージを披露しているBIGBANGの姿が写っている。中国の旧正月である春節の雰囲気で飾られた「春節晩会」のステージに立ったBIGBANGは、それぞれ個性的なポーズを取りながら観客の呼応を誘っている。


BIGBANGはこの日、上海・メルセデスベンツアリーナで「春節晩会」の事前収録を行った。久々に5人全員で番組に出演したBIGBANGはこの日「FANTASTIC BABY」「TONIGHT」「BAD BOY」「LIE」など、多数のヒット曲ステージを披露した。


先立って中国のマスコミはBIGBANGが「春節晩会」で8曲のステージを披露すると知らせながら、BIGBANGの公演に関心を示した。


BIGBANGが出演する「春節晩会」は2月19日に中国の東方衛星TVを通じて放送される。





BIGBANG、久々に5人全員で番組収録!個性溢れるポーズを披露…「春節晩会」現場写真が話題 TVREPORT

0 Response to "BIGBANG、久々に5人全員で番組収録!個性溢れるポーズを披露…「春節晩会」現場写真が話題"

コメントを投稿

Friends list