BIGBANGのSOL、香港で初のワールドツアー「RISE」開催…女性客一人を舞台に誘うプレゼントも


写真=YG ENTERTAINMENT


BIGBANGのメンバーSOLの初めてのワールドツアー「RISE」がスタートした。

10日に香港のアジアワールドエキスポ ホール8&10で開催されたSOLのコンサートは、4200枚のチケットが完売となる勢いを見せた。


2ndフルアルバムの収録曲である「BODY」でコンサートの幕を開けたSOLは、続く「SUPER STAR」のステージまで、特有のグルーブ感溢れる振付と生歌で会場を盛り上げた。


続いて「MOVE」「YOU'RE MY」などの甘い曲で女性客を虜にし、「I NEED A GIRL」のステージでは女性客の一人を舞台に誘ってパフォーマンスを披露するなど、特別なプレゼントを届けた。


SOLは「今回のツアーを開催するまで長い旅を経てきた。アルバム『RISE』を発売するまで4年がかかったが、その4年間、僕はこの舞台で皆さんに会う日を待ってきた。レコーディングをする時、街を歩く時、ご飯を食べる時、寝る時も、この瞬間を毎日夢見ていた」と今回のツアーを開催した感想を伝えた。


今回の公演でSOLは昨年G-DRAGONと一緒に発表した「GOOD BOY」を一人で披露するなど、計20曲のステージで現地の観客を魅了した。


SOLは16日から18日まで開催されるBIGBANGの日本5大ドームツアーの京セラドーム大阪公演に参加する。





BIGBANGのSOL、香港で初のワールドツアー「RISE」開催…女性客一人を舞台に誘うプレゼントも TVREPORT

0 Response to "BIGBANGのSOL、香港で初のワールドツアー「RISE」開催…女性客一人を舞台に誘うプレゼントも"

コメントを投稿

Friends list