「ドクター・フロスト」チョン・ウンチェ、ソン・チャンウィ&イ・ユンジの過去の関係に驚く

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=OCN「ドクター・フロスト」スクリーンショット


チョン・ウンチェが大学時代に恋人関係にあったというイ・ユンジとソン・チャンウィの過去を知り、困惑した。

韓国で4日に放送されたOCN日曜ドラマ「ドクター・フロスト」第6話では、フロスト(ソン・チャンウィ)とソン(イ・ユンジ)の過去が一部公開された。


同日フロストとソンが境界性人格障害を患っている来談者ドンウをめぐって舌戦を繰り広げた中、ソンア(チョン・ウンチェ)はその殺伐とした雰囲気にプレッシャーを感じだ。


ソンアは「あの二人の関係は少し不思議に思う」と疑問も表した。するとソンアの友人は「フロストとソンは大学時代に恋人同士だった」とし「元カレと元カノが一緒に仕事をするのはちょっとね」と反応した。予想外だった二人の関係にソンアは当惑した。


一方、フロストはドンウがソンに執着していることを懸念していた。フロストはソンが来談者の痛みに共感するのが問題であると指摘し、これにソンは「カッコつけないで」と一喝した。他にもフロストを偽善者と呼び、反感を表した。





「ドクター・フロスト」チョン・ウンチェ、ソン・チャンウィ&イ・ユンジの過去の関係に驚く TVREPORT

0 Response to "「ドクター・フロスト」チョン・ウンチェ、ソン・チャンウィ&イ・ユンジの過去の関係に驚く"

コメントを投稿

Friends list