パク・シネ、ブサイク注意!?クロワッサンたい焼きに「美味しくて涙ぽろぽろ」


写真=パク・シネ Instagram


女優パク・シネがたい焼きに夢中になっている写真を公開した。

パク・シネは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「#ブサイク注意 #モクバン(食べるシーン) #AGATHA撮影中に差し入れでもらった #クロワッサンたい焼き」と書き込み、写真を掲載した。


続いて「皆さん…これは本当に…美味しくて、涙がぽろぽろ…(泣) 朝、頑張って運動したのに…私また夕方に運動しなくちゃダメみたいです…半分だけにしなくちゃ…」とたい焼きの美味しさを伝えた。


公開された写真には、たい焼きの写真とそれを口にくわえているパク・シネの姿が写っている。軽めの前髪とほっそりとした顔が視線を引きつけた。


パク・シネは先日韓国で最終回を迎えたSBS水木ドラマ「ピノキオ」でヒロインのチェ・イナ役を熱演した。



元記事配信日時 : 2015年01月28日14時48分 記者 : チョ・ジュニョン




パク・シネ、ブサイク注意!?クロワッサンたい焼きに「美味しくて涙ぽろぽろ」 TVREPORT

0 Response to "パク・シネ、ブサイク注意!?クロワッサンたい焼きに「美味しくて涙ぽろぽろ」"

コメントを投稿

Friends list