「あったかいんだからぁ♪」めざましテレビ生出演で初歌唱

年末年始のバラエティ番組にて「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタで話題沸騰中のクマムシが明日1月20日、フジテレビ「めざましテレビ」に出演することが発表された。

20150119-kumamushi.jpg


昨年9月に「アイドルソング漫才」のひとつ『あったかいんだからぁ♪』をお笑い番組中で披露したところ、高校生・大学生を中心に話題をあつめた。


「あったかいんだからぁ♪」の漫才は各テレビ番組で披露しているが、この楽曲歌唱はテレビ初。2人は緊張しているようだが、長谷川の歌唱力にも要注目だ。




「あったかいんだからぁ♪」めざましテレビ生出演で初歌唱

0 Response to "「あったかいんだからぁ♪」めざましテレビ生出演で初歌唱"

コメントを投稿

Friends list