ももち カントリー・ガールズへ「好きな先輩」強要する!?

「Hello! Project 2015 WINTER」が中野サンプラザで開催され、カントリー・ガールズが登場をした。

里田まいをスーパーバイザーに、嗣永桃子をプレイングマネージャーにした体制で、メンバーは山木梨沙、稲場愛香、森戸知沙希、島村嬉唄、小関舞となるカントリー・ガールズ。


今回のコンサートで先輩である、ももちこと嗣永桃子と共に登場。ももちが里田まいからの手紙を紹介すると、ここで自己紹介をしたのだが…突然ももち先輩より「好きな先輩を各自言うように」無茶ぶりが。


20150102-dsc07054.jpg【クリックで大きな画像】


稲場愛香は「モーニング娘。'15の工藤遥さんです」、森戸知沙希は「モーニング娘。'15の鞘師里保さんです」、小関舞は「℃-uteの矢島舞美さんです」、島村嬉唄は「Berryz工房さんの…夏焼雅さんです」、そして最後の山木梨沙は「道重さ…」まで言ったところで隣のももちより圧力。そこで機転を利かせ「ももち先輩です!」と答え、大観衆からの「えー」の大喝采を浴びた。「えーじゃない!好きな先輩はもちろん?」ともう一度ダメ押しをするももち。山木は小さな声で「ももち先輩です…」と発言。絶妙な人間関係で、カントリー・ガールズは成り立っていくようだ。


この後、ももちはBerryz工房の活動停止後に参加するため、5人のメンバーで『愛おしくってごめんね』を披露。『愛おしくってごめんね』『恋泥棒』の2曲を1月末にインディーズで発売するという。


・Berryz工房ファン必見!

ハロプロ情報ゲットならフォローを!→@dwangojpnews




ももち カントリー・ガールズへ「好きな先輩」強要する!?

0 Response to "ももち カントリー・ガールズへ「好きな先輩」強要する!?"

コメントを投稿

Friends list