「私たち結婚しました」にイ・ビョンホン脅迫事件のパロディが登場


写真=MBC「私たち結婚しました」 スクリーンショット


「私たち結婚しました」にイ・ビョンホン脅迫事件をパロディしたテロップが登場し、話題になっている。

韓国で17日午後に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ナムグン・ミンとホン・ジニョンのマカオ旅行記が公開された。


同日の放送でホン・ジニョンは仮想結婚生活300日を記念して、ナムグン・ミンにロマンチックなサプライズプレゼントを届けた。ナムグン・ミンが好きな歌3曲と自身が好きな歌2曲をレコーディングし、世界に一枚しかないCDを作ったのだ。


その過程で画面に「私の頭の中には300日、ロマンチック、成功」というテロップが登場し、注目を浴びた。イ・ビョンホンが送ったというロマンチックなメールを連想させたためだ。


以前、芸能メディアDispatchはイ・ビョンホンがモデルのイ・ジヨンに送ったメールを公開した。それによると、イ・ビョンホンは「ロマンチック」という言葉をよく使っていた。特にイ・ジヨンが「脳の構造」に言及すると「僕の頭の中は、明日、君、ロマンチック、成功、こんな単語」と答えていたことが明らかになり、話題となった。


イ・ビョンホンを脅迫した疑いが持たれていたイ・ジヨンは懲役1年2ヶ月、ガールズグループGLAMのダヒは懲役1年をそれぞれ言い渡された。



元記事配信日時 : 2015年01月17日19時21分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」にイ・ビョンホン脅迫事件のパロディが登場 TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」にイ・ビョンホン脅迫事件のパロディが登場"

コメントを投稿

Friends list