新ドラマ「女を泣かせ」ハ・チョンオク脚本家が手掛ける期待作…「バラ色の恋人たち」の後番組に確定


写真=MBC


ハ・チョンオク脚本家の新ドラマ「女を泣かせ」(仮題)がMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」の後番組として編成された。

「女を泣かせ」は2013年に高い人気を博したMBC週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」を執筆したハ・チョンオク脚本家と「ケベック」「ホジュン~伝説の心医~」を演出したキム・クンホンプロデューサーが手がける作品だ。


上流階級に憧れを抱きながら生きる中流階級の見栄を風刺的に描きながら24%の視聴率を記録した「金よ出てこい☆コンコン」を執筆したハ・チョンオク脚本家が、1年以上準備した期待作だ。


MBCのドラマ関係者は「心血を注いで準備しているドラマだ。『私はチャン・ボリ!』から始まったMBC週末ドラマブームを2015年も続けていく期待作である」と話した。


現在は主演のキャスティングが行われており、「バラ色の恋人たち」の後番組として4月ごろに韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月09日18時09分 記者 : キム・ジヒョン




新ドラマ「女を泣かせ」ハ・チョンオク脚本家が手掛ける期待作…「バラ色の恋人たち」の後番組に確定 TVREPORT

0 Response to "新ドラマ「女を泣かせ」ハ・チョンオク脚本家が手掛ける期待作…「バラ色の恋人たち」の後番組に確定"

コメントを投稿

Friends list