ソン・ホジュン「三食ごはん」漁村編に正式メンバーとして合流!撮影の様子をキャッチ


写真=tvN


tvN「三食ごはん」漁村編に、ソン・ホジュンが正式メンバーとして電撃合流する。

「三食ごはん」の制作陣は19日、報道資料を通じて「ソン・ホジュンが18日に後半部の正式メンバーとして、共に晩才(マンジェ)島入りした」と明らかにした。


そのような発表があった中、ソン・ホジュンがユ・ヘジンと共に晩才島に行く船の中での姿が公開されて視線を引く。ぼーっとした様子で1ヶ所を眺めているソン・ホジュンの事情がありそうな姿が、早くから笑いを誘う。


制作陣は、「ソン・ホジュンはこれに先立ち『花より青春』と『三食ごはん-江原道(カンウォンド)旌善(ジョンソン)編』に出演し、独自なキャラクターで笑いの爆弾を投じたことがあり、今回の『三食ごはん-漁村編』でもすでにゲストとして出演し、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンと良い呼吸を見せてくれた。後半部でも活躍を繰り広げることを期待している」と伝えた。


「三食ごはん」漁村編は、都市で容易に解決することができる一食の食事を、不慣れで閑静な田舎という場所で最も難しくとる野外バラエティ「三食ごはん」のスピンオフバージョンだ。江原道旌善を離れ、離島である晩才島に舞台を移して、新たな楽しさを提供する予定だ。韓国で23日夜9時45分に初放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月19日11時40分 記者 : チョン・ウォン




ソン・ホジュン「三食ごはん」漁村編に正式メンバーとして合流!撮影の様子をキャッチ MYDAILY

0 Response to "ソン・ホジュン「三食ごはん」漁村編に正式メンバーとして合流!撮影の様子をキャッチ"

コメントを投稿

Friends list