カン・ソラ「上司から性差別発言をされたら?ボクシングの会員権を買う」



女優カン・ソラが職場で上司から理不尽な扱いを受けた時の対処法を明かした。

カン・ソラは最近「@star1」2015年2月号に掲載されるグラビアを撮影し、インタビューに応じた。


「会社で上司から性差別発言をされたり、不当な扱いを受けたらどうするか?」という質問にカン・ソラは「まずボクシングの会員権を買う」と明かし、「ムエタイでもブラジリアン柔術でも、何でもしなければならないと思う」と恥ずかしそうに笑った。


また「“1人1鶏”を楽しんでいるというインタビューを見て親近感を覚えた」という言葉には「今も“1人1鶏”をしている。鶏のサイズは小さくなったけれど、市場のバーベキューでは今も1羽を丸ごと食べる」と自分の“鶏価値観”を公開した。


カン・ソラは「Brand New Office Lady」というテーマで「@star1」2月号に掲載されるグラビアを撮影した。女優カン・ソラの理想のタイプやtvN「ミセン」、そして今後の計画についての率直な話を伝えた。






カン・ソラ「上司から性差別発言をされたら?ボクシングの会員権を買う」 @STYLE

0 Response to "カン・ソラ「上司から性差別発言をされたら?ボクシングの会員権を買う」"

コメントを投稿

Friends list