アプガ佐藤の成人目標は「スカイダイビング」

アップアップガールズ(仮)佐藤綾乃が横浜アリーナで行われた成人式へ参加。

20150113-image2.jpg【クリックで大きな画像】


そんなメデタイ佐藤に、今年の目標を聞いた。


-成人になってみての感想は?


佐藤綾乃

これからは自分の責任で物事を判断してかなきゃいけないので気を引き締めていきたいです。二十歳を気に変えたい所が有るんですが、嫌な事が有ると直ぐに顔に出てしまうので、人にあまり気を使わせない大人になりたいと思います。アプガの中で現在はお母さん的なポジションなので、上も下もまとめられるアプガの軸になる存在になりたいです。


-成人になってチャレンジしたい事は?


佐藤綾乃

体を張る無茶な事が好きなので二十歳の間にスカイダイビングにチャレンジしたい。また、色々な資格を沢山取っていこうと思っていて現在何個か進めている所です!


-今日の晴れ着のポイントは?


佐藤綾乃

他の人とは被らない事を意識しました。振り袖はお母さんの妹が20年前に着た物で、白と黒でシックに。髪の毛には造花ではなく生花で、カスミソウと真っ赤なガーベラを付けました。


【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】

☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆




アプガ佐藤の成人目標は「スカイダイビング」

0 Response to "アプガ佐藤の成人目標は「スカイダイビング」"

コメントを投稿

Friends list