「私の心臓を撃て」ヨ・ジング“軍隊に行ったミンギ兄さん、今日は特に会いたい”



俳優ヨ・ジングが「軍隊に行ったミンギ兄さんに会いたい」と人並み外れた愛情を伝えた。

20日午後、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店では、ベストセラー作家チョン・ユジョンの同名小説を原作とした映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン、制作:ジュピターフィルム)のマスコミ試写会が開催された。


スリ希望精神病院に6年間収監されている優等生の患者スミョン役を演じたヨ・ジングは、時限爆弾のような同い年の友人スンミン役を演じたイ・ミンギについて「ミンギ兄さんに今日は特に会いたい」と話を始めた。


イ・ミンギは「私の心臓を撃て」の撮影を終えた直後に軍入隊し、話題を集めた。ヨ・ジングは「どう過ごしているか気になる。けど、ミンギ兄さんも安心していると思う。映画の出来がいいので、心配しないだろう」と伝え、笑顔を見せた。


「私の心臓を撃て」は精神病院で出会った25歳の若者たちの物語を愉快かつ感動的に描いた作品だ。イ・ミンギ、ヨ・ジング、ユ・オソン、キム・ジョンテ、パク・ドゥシク、シン・グなどが出演し、「タチャ イカサマ師」「ナンパの定石」演出部出身であるムン・ジェヨン監督の初の長編デビュー作だ。韓国で28日に公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月20日16時42分 記者 : チョ・ジヨン、写真 : ムン・スジ




「私の心臓を撃て」ヨ・ジング“軍隊に行ったミンギ兄さん、今日は特に会いたい” TVREPORT

0 Response to "「私の心臓を撃て」ヨ・ジング“軍隊に行ったミンギ兄さん、今日は特に会いたい”"

コメントを投稿

Friends list