「傲慢と偏見」ペク・ジニ、懲戒処分を覚悟してチェ・ジニョクを助けた

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「傲慢と偏見」スクリーンショット


「傲慢と偏見」ペク・ジニが懲戒処分を覚悟し、チェ・ジニョクを釈放した。

6日に放送されたMBC「傲慢と偏見」(脚本:イ・ヒョンジュ、演出:キム・ジンミン)第19話では、ヨルム(ペク・ジニ)がヒマン(チェ・ミンス)の控訴状を取り消すシーンが描かれた。


ヨルムはドンチ(チェ・ジニョク)に手錠がかかると、控訴取消状を提出した。続いて逮捕令状なしでは逮捕できないとし、「不当だと思う控訴状は取り消すことができる」とヒマンに立ち向かった。


これを受け、ヒマンは「懲戒処分は避けられない。命がけでやったことなら釈放する」とし、「さあ、これから懲戒を受けに行こうか」とヨルムをにらみつけた。


ヨルムの犠牲でドンチは釈放された。ドンチはヨルムに「少なくとも停職だ」とし、なぜ要らないことをするのかと叫んだ。


ヨルムは「ソン・アルム(クァク・ジミン)さんが傷つくのは嫌です。私も私じゃなければいいと思います。私も能力が高くて検事を助け、アルムさんも助けられるんだったらそうしています。現実的にク検事(チェ・ジニョク)の方が能力がいいから、仕方ないでしょう」と涙ぐんだ。


ドンチは「ごめん。辛い決定をまたさせちゃって」とし、事件を再捜査すると乗り出して緊張感を演出した。


「傲慢と偏見」はお金もなく、力もない人たちのために世の中の不義に立ち向かう検事たちの物語で、韓国で毎週月火曜日の夜10時に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月06日22時39分 記者 : キム・ムンジョン




「傲慢と偏見」ペク・ジニ、懲戒処分を覚悟してチェ・ジニョクを助けた TVREPORT

0 Response to "「傲慢と偏見」ペク・ジニ、懲戒処分を覚悟してチェ・ジニョクを助けた"

コメントを投稿

Friends list