ハ・ヨンス、清楚な春の少女に変身…ラベンダー色のスニーカーで溌剌としたスタイリング披露


写真=「VOGUE girl」


女優ハ・ヨンスが清楚な春の少女に変身した。

最近MBC週末ドラマ「伝説の魔女」のソ・ミオ役で熱演を披露しているハ・ヨンスが、ファッションマガジン「VOGUE girl」のグラビア撮影に参加した。


今回のグラビアでハ・ヨンスは清楚な春の少女に変身し、特有のピュアな魅力をアピールした。


特に、ハ・ヨンスはニューバランス(New Balance)の新製品「ML 999 AA」のラベンダー色のスニーカーを活用し、フェミニンであるながらも溌剌としたスタイリングを披露した。


ハ・ヨンスはピンク色のジャンパーにラベンダー色のスニーカーを合わせて爽やかな雰囲気を演出した。また白いセーターとスカートにスニーカーを合わせ、清純な魅力をアピールした。


ときめく春に似合う清楚な魅力を持つハ・ヨンスのグラビアは「VOGUE girl」2月号と「VOGUE girl」の公式サイトで確認できる。






元記事配信日時 : 2015年01月19日09時30分 記者 : ファン・ソヨン




ハ・ヨンス、清楚な春の少女に変身…ラベンダー色のスニーカーで溌剌としたスタイリング披露 TVREPORT

0 Response to "ハ・ヨンス、清楚な春の少女に変身…ラベンダー色のスニーカーで溌剌としたスタイリング披露"

コメントを投稿

Friends list