イ・ジュンギ“僕がプレゼント”…クール&カジュアルな近況写真を公開


写真=イ・ジュンギ Weibo


俳優イ・ジュンギが近況を知らせる写真を公開した。

イ・ジュンギは19日、中国最大のSNSであるWeiboに「たくさんのファンの皆さんが僕を支えてくださいます~!!^^ どうもありがとうございます。皆さん、今日はお疲れ様でした。これは僕からのスペシャルプレゼントです~」という英文と共に、自身の写真2枚を掲載した。


1枚目の写真でイ・ジュンギは前髪を下ろし、端整なコートを着て都会的かつクールな雰囲気を漂わせた。また、2枚目の写真では前髪を上げ、カジュアルな服装でファンの視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーたちは「2枚ともカッコイイ」「映画楽しみです~~」「いつも明るくて好き」など、様々な反応を見せながらイ・ジュンギへの愛情を表現した。


イ・ジュンギは中国映画「シチリアの日差しの下で」にキャスティングされ、中国俳優チョウ・ドンユイ(周冬雨)と恋人役を演じる。


写真=イ・ジュンギ Weibo





イ・ジュンギ“僕がプレゼント”…クール&カジュアルな近況写真を公開 OSEN

0 Response to "イ・ジュンギ“僕がプレゼント”…クール&カジュアルな近況写真を公開"

コメントを投稿

Friends list