「ランニングマン」イ・スンギ、ムン・チェウォンと抜群の相性…“実際の恋人みたい”


写真=SBS


イ・スンギが女優ムン・チェウォンと実際の恋人のような相性を見せつけた。

今月4日に韓国で放送されるSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では“地球の異常気象”というコンセプトのもと、イ・スンギとムン・チェウォンが出演する。


最近行われた収録で、イ・スンギとムン・チェウォンは白い雪が降る透明なスノーボールから登場し、「ランニングマン」メンバーたちは感嘆し、歓迎した。


微笑ましい雰囲気もつかの間、険しい気候を乗り越えて必ず生き残らなければならないというミッションが与えられた。想像を絶する厳しいミッションにイ・スンギは「保険入ってますよね?」と不安そうな様子を見せた。


しかし、険しいミッションの中でもイ・スンギとムン・チェウォンは実際の恋人のような雰囲気を漂わせ、視線を引きつけた。厳しいミッションの間、お互いをねぎらう姿で最高の相性を見せ、スタッフから羨望の眼差しが注がれたそうだ。


制作陣は「爽やかな二人の俳優のおかげで、現場の雰囲気がとても明るかった」とし「感じの良い二人の活躍と、エネルギーあふれるメンバーたちの奮闘が楽しさを届けられるはずだ」と伝えた。


「ランニングマン」は韓国で今月4日午後6時10分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月02日20時36分 記者 : ウォン・ジヨン




「ランニングマン」イ・スンギ、ムン・チェウォンと抜群の相性…“実際の恋人みたい” TVREPORT

0 Response to "「ランニングマン」イ・スンギ、ムン・チェウォンと抜群の相性…“実際の恋人みたい”"

コメントを投稿

Friends list