少女時代 ティファニー、寝ぼけた顔のセルフショット公開「まだ眠いです」


写真=少女時代 ティファニー Instagram


少女時代のティファニーが寝ぼけた顔のセルフショットを公開した。

ティファニーは14日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「まだ眠いです。北京へ行くところ(今度こそ本当に)これから会いましょう」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でティファニーは、寝ぼけた顔で重いまぶたを開けたり閉じたりし、ツンとした表情を見せている。特に、彼女はナチュラルなメイクと長く伸ばしたストレートヘアで清純な美貌をアピールして視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「眠たそうな表情も美しい」「北京、いっていらっしゃい」「最近とてもきれいだ」など、様々な反応を見せている。


少女時代は先月9日に日本デビュー4周年を迎え、東京ドームで初めてのソロコンサートを開催した。



元記事配信日時 : 2015年01月14日09時22分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 ティファニー、寝ぼけた顔のセルフショット公開「まだ眠いです」 OSEN

0 Response to "少女時代 ティファニー、寝ぼけた顔のセルフショット公開「まだ眠いです」"

コメントを投稿

Friends list