チェ・ジョンユン「受賞の感想で夫に言及せず…罪人のように過ごした」


写真=「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


女優チェ・ジョンユンが受賞の感想を述べながら夫に言及せず、罪人になったエピソードを紹介した。

チェ・ジョンユンは韓国で29日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」で「19年ぶりに演技賞を受賞した」と述べた。


チェ・ジョンユンは年末の授賞式で優秀演技賞を受賞したのだ。チェ・ジョンユンは「『清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル』の視聴率が良かった。だから心の中で期待していた」と語った。


また、チェ・ジョンユンは受賞の感想で夫に言及しなかったことについて「すごく重要だと思って、後に回すことにした。そうしたら忘れてしまった。受賞してすぐ罪人のように過ごすことになった。夫がすごく傷ついたとアピールしてきた」と伝えた。


この日の放送にはソ・ジャンフン、イ・ギュヒョク、チェ・ジョンユン、キム・ジョンナム、EXID ハニなどが出演した。



元記事配信日時 : 2015年01月29日23時26分 記者 : クォン・ジヨン




チェ・ジョンユン「受賞の感想で夫に言及せず…罪人のように過ごした」 OSEN

0 Response to "チェ・ジョンユン「受賞の感想で夫に言及せず…罪人のように過ごした」"

コメントを投稿

Friends list